onsa2.gif

水曜どうでしょうでご存知のアノ銘菓!とそのメーカーの隠れた逸品!!

CATEGORY【スイーツ・おやつ

常温便で配送してもチョコが溶けない季節が徐々に終わりに向かう今日このごろ、バレンタインデーが近づいてまいりましたが皆様はチョコをもらう準備・あげる準備はいかがでしょうか?

 

今日は、水曜どうでしょうで紹介されたアノ銘菓さんのメーカーをご紹介します。

↓「ラグノオ」さんです!(楽天内ショップへのリンクになっています)

ラグノオさんといえば、そう。

↓これ!

 

水曜どうでしょうの対決列島でミスターに苦戦を強いた猛者お菓子「気になるリンゴ」!

(決して1人で食べるためのお菓子ではありません)

ラグノオさんは、リンゴをまるごとパイで包んだ食べごたえバッチリのこれを製造発売しているメーカーさんなのです。

 

で、ですね。

もちろん「気になるリンゴ」もしっとりパイにシャリシャリリンゴがとても美味しいのですが、こちらのメーカーさんには私がもっと好きな商品がありましてですね。

↓こちら!

 

「ポロショコラ」っていうチョコレートケーキなのですが、こちら濃厚でもったりしてチョコチョコしいのです。

でも高価ではなく、普段突然にケーキ食べたいって思った時にも気軽に食べられます。

(私は毎日でも食べたいです)

 

 

紹介文には「ポロショコラは高純度のチョコレートに小麦粉・卵を練り込みかまど焼き風に焼き上げました」とあります。

ちなみに美味しいだけじゃなく、すでに5等分にきれいにカットされているのも便利です。

これをオサレなお皿に盛って、生クリームやフルーツを添えたらインスタ映えも間違いなしですw

というか上面にデコレートしてかわいくラッピングしたらバレンタインデーにもいいと思います!

 

洋酒漬けミックスフルーツを練り込んだものやカカオ72%のチョコを使ったもの、チーズパウダー入りホワイトチョコに北海道産牛乳を練り込んだものなど、バリエーションも豊富です。

 

さて、私は今年のバレンタインデーのチョコはどうしようかなー(自分用)ジュルジュル

 

 

 

 

 

 

p6.png
comments(0)






コメント

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Copyright (C) 2010-2019 SETTS All Rights Reserved.

プロフィール

 

最新の記事

        

カテゴリ

過去の記事

 

        

最新のコメント

広告

おすすめ商品

リンク集

正忠のTwitter

        

知世子のTwitter

ブログ内検索

その他