onsa2.gif

読まない漫画の話

CATEGORY【日記

もう絶対に新作が読めないけど、新作を読みたい!って気持ちを味わうために、読んだことのなかった藤子F不二雄の「モジャ公」を買って数年経つけれど、今もまだ読まずに置いてます。どんな話なのか、どういうキャラなのかも予備知識がほとんどないので、ほんと読むのが楽しみ! 本棚をちらりと見ては、「ウフフ……」と楽しむだけです(キモい)。

 

他にも積読(つんどく)してるマンガが何冊もあるけど、妻に言わせると「せっかく買ったのに読まないなんてもったいない!」と叱られてしまいます。まあ確かに読んでナンボだとは思うんだけど、もったいなくて読めないってこともあると思うんよね。でも作った側からすればがっくりするかも。自分も動画を作ったとして「もったいないから見ないでおこう!」なんて言われたら、「いや、いますぐ見てください!マイリスお願いします!」って言うわな〜。

 

というわけで、無理くりに漫画の話題を引っ張り出してブログ書いてみたものの、またまたこの週末は何もしないで過ごしてしまいましたって話。いや、昼寝はしたっけ。あと、とある開店したばかりのラーメン屋に食べに行ったけども、夫婦そろって「これはマズ……」という感想を持った、ある意味珍しいラーメンだったくらいかな(それを書けよ)。

 

 

 

p6.png
comments(1)






コメント

モジャ公懐かしいです。
テレビで再放送見てました
私も今の時代デジタル化最盛期の時代にも関わらず紙媒体の書籍を購入しておりますが何棟がタワーが建ってます。。。
  • miguro
  • 2019/02/17 11:35 PM
            

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Copyright (C) 2010-2019 SETTS All Rights Reserved.

プロフィール

 

最新の記事

        

カテゴリ

過去の記事

 

        

最新のコメント

広告

おすすめ商品

リンク集

正忠のTwitter

        

知世子のTwitter

ブログ内検索

その他