onsa2.gif

動画スランプ?

CATEGORY【ツーリング

昨日の土曜日、妻と久しぶりにツーリングに行ってきました。

 

最初に向かったのは常滑市にある「テキサスキングバーガー」。

アメリカンなテイストのおしゃれなハンバーガー屋でした。

 

食べたのがこれ。

正忠は「テキサスキングバーガー(写真右)」950円。

ビーフパティ・スクランブルエッグ・チーズ・ベーコン・レタスの入った定番メニュー。

妻の知世子が注文したのは「トリプルダブルバーガー(写真左)」1200円!

こちらはビーフパティ2枚・チーズ2枚・ベーコン2枚・レタスというボリュームたっぷりメニュー。

 

お値段はお高めですが、味は抜群でした。

サイドメニューのポテトも、他のバーガー屋では食べたことのない食感と味で美味しかったです。

でもさすがに量が多くて、食べ終えると満腹感がやべーことに。

それと、こういったビッグサイズのバーガーはきれいに食べるのは難しいですね。

妻は袋の状態で潰してからうまく食べていたようでしたが、私はそのまま食らいついたので一口ごとに中身がずるずるはみ出してきてベチャベチャになりました。いちいち拭くのもめんどくなり、顔中ソースだらけにして汚く食べました(汗)。

これ、初デートとかでは食べない方が無難です。

 

 

さて続いては、デザートを食べに一路西尾市方面へ(満腹だったんちゃうんかい!)。

バイク1台200円の通行料を払って、衣浦トンネルを抜けて、知多半島を脱しました。

目指したのはこちら。

 

バイク乗り界隈でも有名な「手づくりアイス イタリアンジェラート フレスカ」さんです。

果物屋さんが作ったジェラートが美味すぎるという評判の店。

色々なフルーツから好きな味を選ぶことが出来ます。

 

妻が頼んだのは「いちご・グレープフルーツ・清見ミカン」のトリプル(380円)。

トリプルでこの量とお値段はお得感があります!

そして非常にうまい!

フルーティで甘すぎず、さっぱりした味わいです。

これはまた再訪間違いなしのツーリングスポットになるでしょう。

なお、下駄を履いた店主のおやじさんが非常に面白いキャラで、

「うちのジェラートはマズいよ」

などとおっしゃって、お客さんたちを笑わせていました。

 

 

というわけで、天気も気温もバイク日和なツーリングを楽しんでまいりました。

 

が、しかしこのツーリング、実は動画も撮ろうとしていたんです。

というか実際撮りました。

でも撮ってる最中に「これはなんか違う……」という気持ちに苛まれ、中途半端な撮影しかできず、結果お蔵入りに……。

どうも最近動画作りもブログ更新もスランプ気味であります。

もし待ってくれている方がいるとするならば、ほんと申し訳ないです!

でもまた近いうちにアップできるよう精進しまっす!

 

 

 

p6.png
comments(2)






コメント

最初の写真がアメリカぽくていいですね
  • miguro
  • 2019/04/08 12:38 AM
            

猫たちはもうお留守番できるようになったんですね
ブログ、動画は気長に待ってますんでマイペースでどうぞ
  • いちのしん
  • 2019/04/08 10:06 AM
            

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Copyright (C) 2010-2019 SETTS All Rights Reserved.

プロフィール

 

最新の記事

        

カテゴリ

過去の記事

 

        

最新のコメント

広告

おすすめ商品

リンク集

正忠のTwitter

        

知世子のTwitter

ブログ内検索

その他